カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

F・∀・D -For All Dogs -のお洋服をお買い上げいただいたお客様のお写真をご紹介します♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ブルックリンくん♪



2006 spring限定カラーのキラキラ☆クロスです♪
ブルックリン2度目のご注文ありがとうございます(*_ _)ペコリ

若草色が良く似合ってとってもフレッシュ o(≧ω≦)o
爽やかに着こなしてくれてありがとう!!
【2006/03/08 20:21】 | キラキラ☆クロス |
ピースくん♪



黒の生地に同色のバイアスでオーダー頂いた「キラキラ☆クロス」です♪
同居犬のリュウくんはグレーのキラキラ☆クロスで爽やかに決めてくれています(*^□^*)
お名前入り♪

ピースくん、カッチョ良く着こなしてくれてありがとうo(≧ω≦)o
【2006/03/08 20:18】 | キラキラ☆クロス |
リュウくん♪



グレーの生地に白のバイアスでオーダー頂いた「キラキラ☆クロス」です♪
同居犬のピースくんは黒のキラキラ☆クロスでカッチョ良く決めてくれています(*^□^*)
お名前入り♪

リュウくん、爽やかに着こなしてくれてありがとうo(≧ω≦)o
【2006/03/08 20:15】 | キラキラ☆クロス |
マロンくん&ティアラくん♪



2006spring限定カラーの「キラキラ☆クロス」です♪
若草がマロンくん☆桜がティアラくん(*^^*)

二人とも、とっても爽やかに着こなしてくれてありがとうo(≧ω≦)o
【2006/03/08 20:11】 | キラキラ☆クロス |
ブルックリンくん♪



黒の生地に同色のバイアスでオーダー頂きました「バーコード」です♪
ブルックリンくん、カッチョ良く着こなしてくれてありがとうo(≧ω≦)o
【2006/03/08 20:08】 | バーコード |
ベルくん&りんちゃん♪



白の生地に黒のバイアスでオーダー頂いた「バーコード」です♪
よ~く見ると2WANのお誕生日が一緒!!
ベルくんとりんちゃんは兄妹なんですって(*^^*)
仲良し兄妹のベルくん、りんちゃん。カッチョ良く着こなしてくれてありがとうo(≧ω≦)o
【2006/03/08 20:06】 | バーコード |
ココちゃん♪



黒の生地に白のバイアスでオーダー頂いた「キラキラ☆クロス」です♪
ココちゃんとっても上品に着こなしてくれてありがとうo(≧ω≦)o
【2006/03/08 20:03】 | キラキラ☆クロス |
ラブちゃん♪



2006spring限定カラーをバイアスに使用した特注品です♪
とっても女の子らしくってラブリーですo(≧ω≦)o
お名前入り!
ラブちゃん可愛く着こなしてくれてありがとう☆
【2006/03/08 20:01】 | クラウン |
桃ちゃん♪


2006 spring限定カラーのクラウンをオーダー頂きました♪
春になったら同居犬の涼くんといっぱいお散歩で着て下さいね☆
桃ちゃん、可愛く着こなしてくれてありがとうo(≧ω≦)o
【2006/03/08 19:58】 | クラウン |
Qooちゃん♪



黒の生地に同色のバイアスでお作りした「キラキラ☆クロス」♪
Qooちゃん、上品に着こなしてくれてありがとうo(≧ω≦)o
【2006/03/08 19:56】 | キラキラ☆クロス |
ホーム ススム
